砂蒸し風呂のとりこに♪ ※埼玉県久喜市「森のせせらぎなごみ」

砂蒸し風呂のとりこに♪

「天然温泉森のせせらぎなごみ」で砂蒸し風呂を初体験したという、茨城県のOLさんからお寄せいただいた口コミ情報です。

作務衣を着て砂に埋まると、砂の暖かさと重みで、血流がドクドクと活発になり、かなりのデトックス効果を得られたそうで、「初体験で少し緊張していた私でも、リラックスして楽しむことができました」とのこと、砂風呂のとりこになってしまったそうです。

[スポンサーリンク]

天然温泉森のせせらぎなごみ口コミ

埼玉県久喜市にある「天然温泉森のせせらぎなごみ」はとてもおすすめです!

この施設の特徴は、なんといっても、砂蒸し風呂があることです。砂蒸し風呂というと、鹿児島の指宿の名物ですが、それがこちらの施設ではお手軽に体験できてしまうんです。

天然温泉森のせせらぎなごみ公式サイト
(天然温泉森のせせらぎなごみ公式サイト)

私も、この砂蒸し風呂を目当てに行ってみました。
結論から言うと、素晴らしかったです!

私は砂蒸し風呂初体験だったのですが、作務衣を着て砂に埋まると、砂の暖かさと重みで、血流がドクドクと活発になり、あせもダラダラ出ました。
砂蒸し風呂に入るのは20分ほどですが、かなりのデトックス効果を得られました。

また、砂をかけてくださるスタッフのおじさんはどうやらこの施設の名物スタッフさんのようで、気さくに話しかけてくださり、砂蒸し風呂の効能についても丁寧に説明してくださって、砂蒸し初体験で少し緊張していた私でも、リラックスして楽しむことができました。

スタッフさん曰く「砂蒸ししてから1週間は肩こりや腰痛に悩まされることも無くなるし、お肌もつるつるになるよ!」とのことだったのですが、まさにその通りでした。
特に肌質改善には驚きました。砂蒸しした後に化粧水を顔にはたくと…いつもよりも化粧水がぐんぐんと肌に浸透してびっくり!砂蒸し効果恐るべしでした。

砂蒸しのほかにも、お風呂ももちろん充実しています。
ぬるめでゆっくり浸かれるお風呂、あつ湯、香り風呂、寝湯、塩サウナなど、たっぷり楽しめました。

かなり充実した施設ですし、ドラマの撮影なんかにも使われているみたいです。

とにかく砂蒸しのとりこになってしまったので、定期的に通いたいなあと思っています。

2017年1月 2017年1月 茨城県 女性 事務職 25歳

埼玉県のスパ、サウナ、スーパー銭湯

[スポンサーリンク]

サブコンテンツ

このページの先頭へ