打たせ湯とミストサウナがおススメ♪ ※大阪「上方温泉一休」口コミ

ミストサウナ

わざわざ遠方に出かけなくても、都会にいながら温泉に浸かるのは何とも贅沢な気分を味わえますという、大阪府の自営業さんからお寄せいただいた「上方温泉一休」の口コミ情報です。

おススメは、肩の凝りに効く打たせ湯と、お肌がつるつるになる超微粒子ミストサウだそうです。

[スポンサーリンク]

大阪「上方温泉一休」口コミ

私が紹介したいのは大阪市此花区にある温泉施設「上方温泉一休」です。

こちらの施設は、大阪市内で天然温泉100%を堪能でき、なおかつアクセスも便利です。わざわざ遠方に出かけなくても、都会にいながら温泉に浸かるのは何とも贅沢な気分を味わえます。それなのに値段も手頃なので、お気に入りで良く行きます。

上方温泉一休
(上方温泉一休公式サイト)

まず私がオススメしたいのがうたせ湯です。水流の強さもお湯加減もちょうど良く、とりわけ肩の凝りに効くので、訪れるたびに利用します。強いて言えば、そもそもうたせ湯は立ったまま浴びるという形態をとるようですが、座ったまま、あわよくば湯につかったまま打たせ湯できればなおいいと思います。

また、超微粒子ミストサウナも大好きでオススメです。もともと私は、熱さが我慢できないという理由からサウナに対して苦手意識があったのですが、こちらのミストサウナでは熱さを感じさせず、むしろ心地よさを感じさせてくれます。何と言っても利用後は肌が一皮剥けたようにつるつるになります。なので、特に女性は利用しないと損です(もちろん個々で体調等考慮する必要はありますが)。

内風呂の湯量も常時、豊富なので、家の風呂や、普通の大浴場とは一味違い、大きく手足を伸ばして湯につかれる醍醐味もあります。

2016年10月 大阪府 女性 自営業 37歳

大阪市の健康ランド、スパ、サウナ、スーパー銭湯

[スポンサーリンク]

サブコンテンツ

このページの先頭へ