健康診断の体重測定前日は「ホットヨガ」で1KG減

ホットヨガで1キロ減

30歳女性自営業さんは、ホットヨガを始めて1年くらいの頃、
周りから「すっきりしたね」と言われるようになったそうです。
さらに慣れてくると、パワーヨガ系のクラスなどで
体のむくみが取れ、代謝がよくなっていくのを実感。
ホットヨガをやった直後は必ず1キロやせるので、
健康診断で体重を計る前の日には欠かさないのだそうです。

ホットヨガ体験談

愛知県でホットヨガスタジオに2年通っています。
初めは暑くて、ポーズのキープもきつくて大変でした。

でも、だんだん慣れます。慣れてくると、パワーヨガ系のクラスにでるようにして、
だんだん体のむくみが取れ、手足がいつも冷たい私も代謝がよくなっていくのが
すごくわかりました。

水分をとるのも悪いものを流してくれるのか、肌の調子も良く、1年たったくらいには、
周りからすっきりしたね!なにかやったの!?と言われ自然にやせていきました!

汗をかきながら、水分をとりながら、適度に筋力もつかいながらも、
しっかり体もほぐしながら、呼吸で内臓も刺激するヨガ。
いいことずくしで出会えて良かったと思うし、これからもずっと続けるつもりです。

今は何かを制限したり無理なダイエットが必要なく、
ホットヨガを週に5回は通っていますので、しっかり体型キープもできています!

常温のヨガももちろん気持ちよく動き、スッキリします。
でも、ホットヨガは、だいたい室温38度、湿度68パーセントくらいで
ポーズをやっていくので体も柔らかくなりやすく、
何よりあんなに汗がでるのがびっくりです。

ホットヨガをやった直後は必ず1キロやせてますよ!
健康診断で体重を計る前の日は必ずいきます。

30歳女性自営

[PR]

サブコンテンツ

このページの先頭へ