家族で楽しめる♪ ※東名厚木健康センター口コミ

家族で楽しめる♪

近くで草津温泉の露天風呂に入浴できて、小さな子供も楽しめるという、神奈川県の兼業主婦さんからお寄せいただいた、東名厚木健康センターの口コミ情報です。

漢方の薬湯や、炭酸風呂などもあり「体のコリがほぐれました」とのこと、普段は子育てに追われ、遠い所にはとても旅行に行く気持ちにはなれないけれど、近場でゆっくり癒されたそうです。まさに遠くの温泉より、近くの健康センターですね。

[スポンサーリンク]

東名厚木健康センター口コミ

厚木市にある「東名厚木健康センター」に家族で行ってきました。この日は父の日キャンペーンで入館料がお得だったので家族連れが多かったです。駐車場はたくさんあり停めやすかったです。

東名厚木健康センター
(東名厚木健康センター公式サイト)

貼ってあったポスターによると、お風呂の目玉は「漢方の薬湯」と「草津の湯」のようでした。「漢方の薬湯」は浴槽に入ると熱めでびっくりしました。そして独特の香りがしましたが、それがとても疲れがとれる感じがしました。

「草津の湯」は露天風呂になっていて、お湯は白く濁っていました。私の小さな子供と入ったら「おもしろい~」とすごく喜んでいました。

普段は子育てに追われ、草津なんて遠い所にはとても旅行に行く気持ちにはなれないのですが、近所で草津の温泉に入ることができてとてもうれしいです。

他には「ジェットバス」や「炭酸風呂」などがあり、お湯に浸かると体のコリがほぐれました。今回は利用しなかったですが「岩盤浴」もあるようです。

夫の情報によると男湯もだいたい同じ作り、内容ということでした。休憩室はたくさんありました。キッズコーナーが地下1階にあり、おもちゃがあったので子どもを遊ばせることができました。

こちらのセンターでは時々歌謡ショーをやっているようなので次回はぜひ鑑賞したいです。

2016年6月 神奈川県 兼業主婦 41歳

神奈川県の日帰り温泉・スーパー銭湯

[スポンサーリンク]

サブコンテンツ

このページの先頭へ