微細な泡を使った真っ白な露天風呂が最高 ※旭川市「御料の湯」

露天風呂が最高

「微細な泡を使った真っ白な露天風呂が最高…」という、
北海道の23歳会社員さんよりお寄せいただいた
旭川市「北彩湯処 御料乃湯」の口コミ情報です。

露天風呂にはテレビがついているためゆっくりと入浴ができ、
飽きたと思ったら中に入り、サウナを楽しむそうです。

[スポンサーリンク]

旭川市「御料の湯」口コミ

私のお気に入りのスーパー銭湯は、旭川市にある御料の湯です。
何と言っても微細な泡を使った真っ白な露天風呂が最高でした。

普通の泡風呂の泡をさらに細かくしたことで肌もすべすべ。
しかも露天風呂にはテレビがついているためゆっくりと入浴ができます。

北彩湯処「御料乃湯」
(北彩湯処「御料乃湯」公式サイト)

露天風呂が飽きたと思ったら中に入り、サウナを楽しむのも良いかもしれません。
私は最近、よもぎサウナを利用するようになりました。
よもぎの香りでリラックスしながらいろいろ考え事をしたりしています。
よもぎの効果なのかはわかりませんがサウナから出ると
毛穴も綺麗になりすごく体が良い匂いになります。

屋内のお風呂についてもすごく良いお湯です。温度もきちんと管理されており、
また清掃も隅々まで行き届いており気持ちよく利用することができると思います。

ただし、入浴料金が安いということもあり、夜になるとたくさんの家族連れや
学生たちが集まってきますのでゆっくりと入りたいと思っているのであれば
早い時間に行くことをお勧めします。

早い時間に行けば比較的利用者は少ないと思うのですが、
観光シーズンになると観光客の利用でかなり混むこともあるので
そこらへんは時期などを考えていくことをお勧めします。

2016年8月 2016年8月 北海道 男性 会社員 23歳

北海道の日帰り温泉、スーパー銭湯

[スポンサーリンク]

サブコンテンツ

このページの先頭へ